飯塚オート大予想とは?

飯塚オートとお笑い芸人が年間85回の真剣勝負!
レース予想番組では芸人さんによるレースの見どころやポイントを解説。番組内ではあのお笑いネタも披露してくれるかもしれませんよ!レースファンとしてもお笑い
ファンとしても楽しめます。芸人さんの正体はレース予想を見てのお楽しみです♪最新の予想動画を観る

オートレースミニ辞典

予想レースの出走表で芸人さんごとの予想をチェック出来ます! 出走表イメージ
記号:1着→◎、2着→○、3着→△

レース予想番組では芸人さんならではのコメントが楽しめます!芸人動画イメージ
レース結果動画で実際のレースの結果がわかります!走行結果イメージ
※動画でレース結果が見られるのは、芸人さんが予想したレースのみとなります。
 その他の飯塚オートレース結果はコチラで確認できます。

最新のお知らせ

▼2012/3/20 3/20 12R予想 にしおかすみこをアップしました
▼2012/3/19 3/19 12R予想 シャカをアップしました
▼2012/3/18 3/18 12R予想 慶をアップしました
▼2012/3/17 3/17 12R予想 山本高広をアップしました
▼2012/3/16 3/16 12R予想 アキラボーイをアップしました
▼2012/3/16
次回の予想日と登場芸人のお知らせ
2012年3月
16日(金)アキラボーイ
17日(土)山本高広
18日(日)慶
19日(月)シャカ
20日(火)にしおかすみこ


・・・→過去のお知らせはコチラ

飯塚オート関連リンク
オートレース公式サイト
バナー01
バナー02
Wマイル
携帯サイト